父の誕生日祝い。

先週末の土曜日。

69歳の誕生日を迎えた父のお祝いに(^-^)

今もなお現役で仕事を楽しんでいる父。

仕事時間が世間一般とズレてるわたしとは、なかなか一緒に夕飯を食べることがないので貴重なひとときでした。

来年は古稀を迎えるとは思えないほどの、昔ながらの頑固オヤジ(笑)ぶりは健在で(≧∀≦)

そそ。

今年の発表会では、普段着ないドレスを着て駆け回ったりしたもんだから、エンディングのときにハデにコケたんだ!わたし。笑笑。

『先生、大丈夫でしたか?』

『お怪我はありませんでしたか?』

と発表会後、保護者のみなさんからご心配いただくほどね(^◇^;)

おかげさまで、この通りピンピンしてます!

そのとき、父はわたしがもう少し立ち上がるのが遅かったら、駆け付けて、抱き起こそうと思ってたらしい(^-^;

今だに、親バカっぷりも健在。笑笑。

それくらい豪快に、また危ないコケかたしたみたいだから仕方ないか。

当の本人は、わたしらしいな。生徒ちゃんでなくて良かった!でも痛い!みたいな。笑笑。

そしたら、舞台袖では卒業生がすかさずヨシヨシしてくれて、痛いのどこ?靴履きかえる?と神対応してくれて(^-^;

ま、こんな抜けてるところがあるけれど、それもまたわたしらしいね!と語った夜でした。

これからも自分を誇示することなく、全てのことに感謝して。そのときありったけの気持ちで、日々過ごしていきたいなぁと思います♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。