西日本なのに、まさかの東日本。

たぶん大学生活最後の試合シーズンの息子。

先週末は西日本インカレでした。

が!

諸条件により、東日本大会へ旅立った息子。

朝は都市高速と海の中を通って山口へリトミック研修に行き、夜は再び都市高速と東九州自動車道に乗り北九州空港へ。

そうです。お迎えのために行ってきました。

なのに、なのに、21時30分着とか言ったのに、ほぼ22時半着やないかいd( ̄  ̄)

わたしも朝から動きっぱなしなんだよ〜

と思ったけれど、単身で先生の代わりに東日本へ向かった息子。

とりあえず任務完了でおつかれさん( ̄^ ̄)ゞ

そして、休みの日曜日も平日と変わらず朝から晩までおつかれ!なわたしでした(´ω`)

さ!次は、全国だ!!

全国へ向けてがんばれっ٩( ‘ω’ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください