GW。パワースポットにてパワーをチャージ。VOL2。

宮崎県高千穂。

ここだけでも、パワーをたくさんいただいたのだけど、発表会に向けて、さらなるパワーをチャージしようと、とりまここへ。

そそ。GWと言っても国際生が半数以上いる大学なもんで、普通に授業がある娘に会いに( ´ ▽ ` )

そして、夜ひと晩だけ拉致して(笑笑)、温泉に入り、美味しいお料理とお酒をいただきながら、娘も一緒におしゃべり(^-^)

最高のパワー充電(^-^)

でも、授業のため翌日朝一で送って行ったけどね(>_<)

ま、会えたし、元気な顔見れたし!

次はクォーターブレイクの帰省だ〜(^○^)

で。

帰りは大分県竹田市&宇佐市へ。

東洋のナイアガラと言われる原尻の滝へ。

吊り橋渡ると近道なんだけど、なんせ高いとこ嫌い!おまけに勝手に揺らされる!!

だから、ぐるっと回って…めんどくさいヤツです( ´_ゝ`)笑笑。

そして、宇佐神宮へ!

宇佐神宮でも、体の隅々までパワーを行き渡らせていただきました!

前半GWでパワーを充電したわたくしが向かうのは…もちろん教室(^◇^;)

今日は振替入れたり、まだ決まっていないことがある発表会に向けて、だだ〜っとお仕事こなします!

あ、いない間に月末迎えてたんだったm(_ _)m

事務作業追加や〜。笑笑。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。