別府八湯温泉まつりに遭遇2年連チャン。

年度末の第5週目を利用して、娘の大型家具引越しをしていたこの週末。

今日4月1日は、娘の通う大学では入学式が行われてて、昨年の娘の入学式を思い出したりして。

大学生になりました!

で、昨年も入学式のときには別府市あげてのおまつりあってたなぁと、祭囃子が聞こえてきたので娘の部屋からのぞいてみると

別府駅前ほどではないけれども、この地も別府八湯の中の一つなので、かわいいちびっこたちが祭車の中から手を振っていました(^-^)

昨年は、ミッキー&ミニーがパレードに来ていたけれどね。今年は、普通の八湯まつりで天狗様が街を練り歩いておられました。

先ほど、無事に帰宅。

今回は命からがらの帰宅となりました。

詳しくは、また後日。

さ。明日から新年度。

お名前呼び間違えないように、気合い入れて参ります( ✌︎’ω’)✌︎

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください