再び、おんせん県へ大量の荷物を積んで。

昨日から、また、またやって来ました!おんせん県!

娘が1年お世話になった寮を退寮したのが2月半ば。寮には机やベッドなど備え付けてあったので、前回のお引越しでは、細々したものを運び出しました。

今回は、これまで必要なかった机やベッドなどの大型家具を積んでのお引越し。ざ!体力勝負です!٩( ᐛ )و

で、娘は新居には真っ白い家具を置きたいそうな。

でも、自宅にある自分の机やベッドもお気に入り。

ならば!塗ってしまおう\\\\٩( ‘ω’ )و ////ってことで春休みの宿題として(笑笑)、わたしがレッスンの間、ひとり黙々とヤスリをかけてはペンキを塗り、また磨いて…を延々と繰り返しておりました。

そんな自作のリニューアルしたお気に入り家具と一緒に、また新たな第一歩です(o^^o)

昨日はね、いつも強風で必ず延期されるという野焼きが珍しく予定通り行われていて、焼き鳥屋さんのおじさんに教えてもらい(笑)、運良く見ることが出来ました!

遠目に見たときはこんな感じ。

娘のマンションから見ると:(;゙゚’ω゚’):

山火事???((((;゚Д゚)))))))と思うほどの勢いでしたが、数十分後には鎮火していたので、間違えなく野焼きでした。笑笑。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。