最後の試合!

昨日の夕方、とってもおっきな虹がかかっていました!

前回の虹を見過ごしたので
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)

IMG_0591.JPG

さて。

鹿児島にいる高3の息子。
来週、いよいよ最後の試合のため
明日、横浜へ出発します。

中学を卒業した翌日、
これまでお世話になった
クラブを卒業して。

その翌日には、
大量の荷物を車に積み
助手席には息子を乗せて
長いような短いような15年間だっなぁと
泣きそうなのを、グッと我慢しながら九州道を、ただひたすら南下しました。

帰りは、もちろんひとり号泣
でしたが…。

あれから2年半。

いろんなことあったけど…

いつも、いつも、
周りの皆さんに
支えられて
助けていただいて
ここまでやってきました。

そして、来週、高校生最後の試合。

息子も頑張ってきたけれど
わたしも頑張ってきたなぁ。
わたしたちも頑張ってきたなぁ。

息子にも精一杯、演技してほしい。

わたしも精一杯、応援しよう。

がんばろうねっ!!

で…荷造りしなくちゃ(ーー;)

IMG_0601.JPG

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香