お祝い。47年と45年363日。

もうすぐ…って明日なんですが、わたくし誕生日を迎えます。

まぁ、46回目ともなれば、おめでたい!って言うよりかは、毎日健康で過ごせていることにありがたみを感じるばかりですが。笑笑。

で、わたしが生まれる1年と3日前。

47年前のおひな祭りの日に、両親が結婚式をあげました。

そんな両親の結婚記念日と、わたしの誕生日イブ・イブのお祝いに、美味しいお酒とお料理をいただいてきました(^-^)

娘のわたしが言うのもおかしいですが、まぁホントに仲がいい夫婦です。

父が母なしでは生きていけない。

と言った方が正しいのかもしれませんが(笑笑)、母もまた父の愛に応えています(๑˃̵ᴗ˂̵)

待ち合わせのお店の個室に入ると、あらまぁ!ペアのセーター╰(*´︶`*)╯♡

しかも、母の手編みなんです。

47年経ってもラブラブな両親の結婚記念日に隠れてしまった、わたしの誕生日イブイブでした。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください