ごはんと共に天空へ、再び〜!

昨日は来年、大学の寮を出なきゃならない娘の物件探しに再び天空へ行って参りました。国際生は4年間寮に住めるんだけど、国内生は一回生の1年のみ。

昨年に続き2年連続のお引越しはすでに確定していたので大変ではありますが、この1年ミニ地球儀のような大学生活にプラスして日常生活もミニ地球儀の中で過ごすことは、娘にとって大変に有意義な時間だったようです(^-^)v

昨日はセミナー帰りではなかったので、週末にごはんを作って持持っていくことが出来ました。

ミートソース、親子丼の具、ポークチャップ、豚汁、小松菜のおひたし、ごぼうサラダ、レンコンのきんぴら、エビの塩焼き、チヂミ、エノキベーコン…。

天空から帰る途中、娘から『ごはんおいしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』と連絡が来たときには、夜中にキッチンに立った甲斐があった〜!と思いました(^。^)

絞り込みをかけてくれていた娘のおかげで、物件もすぐに決まり、あとはお引越しスケジュールを組んでいかなくては…

すでに来年も年明けからバタバタかな(^ω^)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。