【鍵盤好きによる鍵盤だけのチャリティコンサート】終了!

台風がやって来るかも?という昨日、

【鍵盤好きによる鍵盤だけのチャリティコンサート】

が山田緑地にて無事、終了しました!!

大学4年生の生徒ちゃんは、進撃の巨人の

『The Relucatant Heroes』で参加。
ノリよく、最高の演奏が出来たんじゃないかな?と思いながら、バックからノリノリで聴いてましたo(^▽^)o

そして、わたしはケンハモ隊のアルトパートで参加。
主催の上松先生アレンジの『ドラゴン・クエスト』では、リアルにゲーム場面が思い浮かんだのか、客席から笑みが(^_−)−☆

トリオの伴奏形を担った『ハイドンのセレナーデ』でかるーく酸素不足になり、

アップテンポの『恋』と続き、重度の酸素不足になったけれど、なんとか肺活量をキープ(^◇^;)

アンコールは客席のみなさんも参加しての『世界にひとつだけの花』は、とっても楽しかった(*≧∀≦*)

やっぱりアンサンブルは楽しい!!
音楽は楽しい!!╰(*´︶`*)╯♡

と心身ともに感じた昨日1日でした。

おやすみの中、わざわざ聴きにきてくださった生徒ちゃんたち、おうちのみなさん、ありがとうございました♡

さ、またひとつイベントが終わったので、お尻に火をつけて取り組みます( ´△`)

うちの教室の発表会、あれこれっ( ̄^ ̄)ゞ。笑笑。




北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。