チャリ・コン練習日


来週に控えた【鍵盤好きによる鍵盤だけのコンサート】

わたしもケンハモ隊の一員として参加します!

ってなわけで、昨日が初めてで最後の練習日。

場所は、わが教室♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お忙しい先生方3名が、わざわざ、はるばる、元・超〜レトロな、でも、超〜かわいく仕上がったわが教室に起こしくださいました(^-^)

アレンジは、発表会でいつも音響を担当してくださる上松 先生

苅田から起こしいただいたリトピュア・リトミックの内藤 りか先生

リト研先輩だけど、わたしより断然お若いかな先生

そして、わたし(^_−)−☆

練習合間の講師談義も、面白おかしく、タメになるお話ばかりで、あっと言う間の練習でした!
来週日曜日。8月6日。山田緑地でのチャリティコンサート。

ご都合つきましたら、ぜひ、起こしくださいまし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください