いよいよ明日です!〜CLEF CHARITY CONCERT〜

いよいよ明日となりました!
  

上松康高先生主催のチャリティ・コンサート!

みなさまの入場料は、これまでのコンサート同様に東日本大震災をはじめ義援金が必要とされている方々へと届けられます。

東日本大震災から、このチャリティ・コンサートを続けられている上松先生。

何かしたい!と思っても、自分で立ち上げること自体がとても大変でありますが、それをこうして継続されている姿に感銘を受けます。

わたしも、わたしが出来ることを…気待ちばかりでなく即実行!でなくてはf^_^;

お時間ありましたらぜひ!

夏休み最後の思い出になりますよ〜♫

うちの生徒さんも出演しますっ( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください