バレエ・リサイタル

おはようございます。

今週まで夏休みの娘の学校。なのに、昨日はバザーのお手伝いで保護者は学校でした(^^;;

今日は土曜日。夏休みもあと1週間となりますね!(って言うと、もう学校が普通に始まってる高校生からはブーイングがきますが…)

小学生の生徒たちに聞いてみたら、宿題残りものナンバー1は読書感想文でした。みんな、この土日で全て終わらせちゃいましょうねっ!

来週末まで残してしまうと…夏休み、もう終わりだよっ( ̄◇ ̄;)

さて、わたしの今週末はというと、またまたレッスン終えて駆けつけます!
  

生徒ちゃんが出演するのでˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
6時までレッスンなんだよなぁ。。。また、渋滞にひっかかったりしませんように(祈)p(´▽`o)ノ゙ 〜♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください