中間高校吹奏楽部・第18回定期演奏会

おはようございます。

昨日は生徒ちゃんのいる中間高校・吹奏楽部の第18回定期演奏会に行ってきました!

といっても…開演時間にレッスンが終わり、超ダッシュタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノしたのですが、夕方ラッシュの渋滞に遭遇してしまいました。

ドキドキしながらホールに到着すると…

②部の半ばil||li (つω-`*)il||liチーンって感じでしたけど。


まぁ、それでも生徒ちゃん②部で『ちょっとだけピアノも弾くんだよね』と言ってたけれど、ちゃんとピアノ弾くのも観れて良かった〜♡

吹奏楽部ではパーカッションを担当している生徒ちゃん。ドラムは両手両足を駆使するパート。体全てを使って演奏する姿に感動〜ლ(╹◡╹ლ)

最後は先輩たちの追い出しプレゼントもあって、さらに感動したずいぶん前の先輩…わたし。

そう、わたしも中間高校の卒業生なのだ!(^ー゜)
後輩のみんな〜、お疲れ様でした♡
  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください