北九州市立大学ピアノ会『サマーコンサート』

  

来週の土曜日、7月11日(土)。

生徒ちゃんの所属する

北九州市立大学・ピアノ会の

『サマーコンサート』が開催されます。

入場無料ですので、お時間ある方は

ぜひ、ぜひ、ご来場ください♡

昨日は、その生徒ちゃんのレッスン♫でした。

本当にピアノ好きだなぁと思います。 

そんな生徒ちゃんを見て、わたしも嬉しく思います。

そんなピアノ好きの集まりのピアノ会。

レベルはなかなかのものです(^-^)

中高生には、ちょっとだけ大学見学も出来て?オトクかも( ̄▽ ̄)

ピアノと勉強、両立できます!

いや。両方あるからこそ脳が活性化する!

と、わたしは思います(^-^)

なので、みなさんぜひご来場ください。

と書いたからには…

ピアノ会のみんな  がんばれっ!!( ̄^ ̄)ゞ

笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください