有島京ピアノリサイタル

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。. .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

先日、宗像の後藤ミカ先生からお知らせいただきました。

ショパンコンクールに出場される有島京さんのピアノリサイタルです♫

  
まさしく10月に弾く曲をを披露してくださるそうです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月8日(土) 

15時半開場 16時開演

場所 末永文化センター
一般2,500円/学生1,500円

バラード1番、ノクターント長調 37−2

ピアノソナタ3番、舟歌 嬰ヘ長調

4つのマズルカ 他

チケットご希望の方は、ご連絡くださ〜い♪(v^_^)v

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. 豊永先生、宣伝してくださったんですね。

    恩師が「知らない方がブログで紹介してくれて感激した」
    とおっしゃったので、どなたかな~と検索してみました。
    ありがとうございまーす♪(^-^)

  2. 後藤ミカ先生

    ミカ先生、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    検索したら出てくるのですね〜!
    今や、すごい時代!笑。
    わたし、化石人でして…パソコン関係全く疎いのですっ(T_T)

    ミカ先生の先生も、お弟子さんがこうしてミカ先生や京さんのようにご活躍されていること、嬉しい限りでしょうね(((o(♡´▽`♡)o)))

    ステキな師弟関係、憧れます♡

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください