パスポートについてた“トリオ”

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

・:*:・:・:*:・・:*:・:・:*:・・:*:・:・:*:・



昨日は、娘とパスポート申請へ行ってきました。



  

案外、空いててチャチャっと終わったので、せっかくだからランチして帰ろうかと小倉駅の向こうめがけて歩きだしたのですが…

わずか5分で…

歩き疲れた(;´Д`A

もう、駅ビルでいいかぁ☆〜(ゝ。∂)

ってことになり、駅ビルで急いで天ぷら食べました(*^^*)

  

なんで急いだかと言うと…

  

今年1月に、ピティナ・ハピネスkitaQステーションの室内楽セミナーでヴァイオリンを演奏してくださった“滝口先生”が駅ナカコンサートにトリオで出演される!とわかったから!!

歩き疲れたのではなく、きっと滝口先生の演奏を聴くために、それ以上進めなくなってたのじゃないかなぁ。笑。

  

♫愛の挨拶

♫ハンガリー舞曲  第六番

♫LET  IT  GO

♫アンダー・ザ・シー

♫ローズ

♫You  raise  me  up

♫劇的ビフォーアフター  匠

♫情熱大陸

  

どれも素敵な演奏でしたよ(o^^o)

ただ、駅ナカのガヤガヤしてるとこだったので、わたし的にはもうちょっと心穏やかに聴きたかったかなf^_^;

とはいえ、生演奏つきの、と〜〜ってもお得なパスポートでした(((o(*゚▽゚*)o)))

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


現在、新年度レッスン時間調整中のため4月から空き時間が変更になります。


詳しくは、お問い合わせください。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。