♬コンサート♬のお知らせ

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

.。゚+.。゚+..。゚+.。 .。゚+.。゚+..。゚+.。 .。゚+.。゚+..。゚+.。

大寒も過ぎ、春に向かっているのでしょうが…

寒がりのわたしにはまだまだ冬感覚です;^_^A

そんなときこそ?!体の中から熱くなってみるのもいいかもしれませんっ(*^^*)

IMG_1807.JPG

まずは↑こちら。
ちょっと場所が遠く感じるかもですが。

(1人運転で息子がいる鹿児島までちょくちょく行ってるわたしには、近く感じるのですが…まぁ、そんな方は滅多に遭遇しないかなっ。)

IMG_1826.JPG

続いては↑いきなり近いですo(^_^)o
子どもの館の子どもホールですもんね!
しかも前売りペアで1200円はお得です!!
チケットいる方、早めにわたしへご連絡くださいね。

IMG_1814.JPG

続いては↑こちら。
こちらは聴くではなく、聴いていただく側です。
ステージはじめて〜!!の生徒さんに、ピッタリかも*\(^o^)/*
締め切りは2月15日ですが定員になり次第締め切りなので、チャレンジしてみたい!って方は早目にご連絡くださ〜い♡

IMG_1811.JPG

IMG_1810.JPG

最後に↑こちら。
先日、お知らせしました佐山さんdayです♫

練習だけでは身につかないものがコンサートにはたくさん含まれています。

おうちでの練習だけでなく、毎日の生活の中に音楽が自然と入っている。

そんな毎日を送っていると、自分の演奏にも敏感な耳と心が出来上がっていくのではないかなぁと思います(*^^*)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください